ニュース

フューチャーズリーグ 大会初日レポート

  • 2022-04-23
  • ニュース

日本最高峰の23歳以下の選手を集め、佐野市国際クリケット場で行われるフューチャーズリーグの、大会初日が終了しました。

午前の試合では、ヴァイパーズとドラゴンズが対戦し、バッティングファーストのドラゴンズは流れを掴むことなく89オールアウトとなりました。ファドケ選手が31ラン獲得し、太田選手が3ウィケット獲得しました。

ヴァイパーズのバッティングはキャプテンの櫻野選手がノットアウトで23ラン獲得し、チームを勝利に導きました。

午前、隣のグラウンドで行われたタートルズ対ゴリラズの試合では、バッティングファーストのタートルズがキャプテンのサーゲート選手の35ランの活躍等により、トータル148ラン獲得しました。

対するゴリラズは、市来選手などの正確な投球に悩まされ、流れを掴むことができませんでした。20オーバーを打ちましたが、逆転には成功できず、タートルズが16ラン差で勝利を挙げました。

勢いに乗ったタートルズは午後、ヴァイパーズと対戦しました。バッティングファーストのヴァイパーズは、午前に引き続きキャプテンの櫻野選手が活躍し、47ラン獲得しました。平塚選手の27ランの活躍もあり、ヴァイパーズは、トータル118ラン獲得しました。

バッティングでの好調ぶりを披露した平塚選手は、ボーリングでも3ウィケット獲得し、タートルズを98オールアウトにし20ラン差の勝利に大貢献しました。

隣のグラウンドで行われたゴリラズ対ドラゴンズの試合では、ゴリラズのキャプテン、レイク選手が37ラン獲得し、トータルを148ランに伸ばしました。

対するドラゴンズは、サーゲート選手が42ラン獲得しましたが、ターゲットには及びませんでした

大会初日を終え、ヴァイパーズが首位となっております。明日も日本クリケット協会のYouTubeにて決勝戦を含む2試合のライブ配信を予定しています。ライブスコアはこちらよりご覧いただけます。是非ご覧ください。