ニュース

緊急事態宣言発令に伴う対応について(5月10日更新)

  • 2021-05-10
  • ニュース

緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の延長及び実施区域の変更に伴い、実施期間における対象区域にある都道府県の県境をまたぐ移動を伴う試合を中止または延期することを決定いたしました。

該当する試合については、各大会運営委員会と協力して期間中の試合を中止扱いとするかまたは宣言解除後に日程を変更するかを検討し、その内容を随時全チームにお伝えします。可能な限り延期とするよう努力いたしますが、多くの試合を中止にせざるを得ない場合もございますので、何卒ご理解・ ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

また、いかなる時期や場所においても、クリケット活動に参加する際には、関係者全員が安全に楽しむことができるよう、新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン(「クリケット活動に参加する際の留意事項」)を厳守し、マスクを着用し、可能な限り距離を保つよう、改めてお願い申し上げます。

厳しい状況が続いておりますが、皆様やご家族、地域の皆様、ご友人が安全で健康に過ごせますよう願っております。また、南アジア諸国などの母国で感染が拡大している皆様には、母国のご家族やご友人の安全とご健康をご祈念申し上げます。