ニュース

6月26日よりシーズン再開

  • 2021-06-21
  • ニュース

緊急事態宣言の解除に伴い、当該区域において中断していたシーズンを再開することといたしました。

シーズン再開にあたり、アラン・カー・クリケット事業統括責任者は、「シーズンの中断にあたっては、皆様のご理解とご協力に感謝いたします。まだまだ厳しい警戒が必要な状況が続くことが予想されますので、引き続き感染症対策にご協力いただきますよう、お願いいたします。」と述べました。

クリケット活動に参加する際には、クリケット活動に参加する際の留意事項を必ず事前にご確認ください。選手の皆さんは、クリケットをプレーする際はもちろんのこと、試合会場への移動の際にも、細心の注意を払い行動するようお願いします。

また、選手や審判などの関係者に新型コロナウィルスの感染者が確認された場合の手順を制定し、各大会運営委員会に伝達しております。メンバーに感染が確認された場合は、まずクラブ代表者から大会運営委員会にご連絡ください。

中断中に予定されていた試合については、可能な限り多くの試合が実施できるよう、各大会運営委員会と協力して調整いたします。

今後も状況を注視し、変更があればできるだけ早くお知らせいたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。