レポート|日本プレミアリーグ 大会2日目
- 2023-05-06
- ニュース
本日、佐野市国際クリケット場にて国内クリケットの頂点、日本プレミアリーグの大会2日目が行われました。
東関東サンライザーズ vs 南関東スーパーキングス
バッティングファーストの東関東は、門脇フレミング選手が安定的なバッティングを見せ、チームをトータル130ランに導きました。
対する南関東は、東関東の正確な投球と、守備に悩まされスコアを思うように伸ばせず、20オーバー118ランに終わり、ターゲットには届きませんでした。
試合結果: 東関東サンライザーズが12ラン差で勝利
関西チャージャーズ vs 西関東ハリケーンズ
バッティングファーストの関西は、序盤から西関東の投球に悩まされましたが、谷山選手が31ランを獲得し、チームはトータル109ラン獲得することができました。
対する西関東も、関西の投球に悩まされスローなペースでのチェイスとなりましたが、木村選手が57ラン獲得し、ターゲットに迫りました。関西はチャンスを作ったものの、守備でのミスも目立ち、ラストオーバーで逆転を許す結果となりました。
試合結果: 西関東ハリケーンズが5ウィケット差で勝利
南関東スーパーキングス vs 関西チャージャーズ
バッティングファーストの南関東は、イニングの初球からウィケットを奪われ、安定しないスタートとなりましたが、ラビチンダラン選手が31ラン獲得しペースを取り戻したように見えましたが、関西のボーラーも、全員がウィケットを獲得し、南関東を110ランオールアウトにすることに成功しました。
素晴らしいボーリングパフォーマンスを見せた関西ですが、バッティングで勢いを続けることができず、序盤からウィケットを落とし続け、ペースを掴めず20オーバー78ランに終わりました。
試合結果:南関東スーパーキングスが32ラン差で勝利
東関東サンライザーズ vs 北関東ライオンズ
バッティングファーストの北関東は、序盤から関西の正確な投球によりペースを掴めず、櫻野トーマス選手の35ランの貢献があったものの、20オーバー111ランに終わりました。
対する東関東は、安定的かつアグレッシブなバッティングによりターゲットに迫りました。門脇フレミング選手が49*ラン獲得し、17オーバー目に逆転に成功しました。
試合結果:東関東サンライザーズが9ウィケット差で勝利