ニュース

コメンテーター(試合解説)募集!

  • 2023-03-23
  • ニュース

クリケットを観るのは好きですか?

クリケットについて話すのは好きですか?

もしこの2つの質問の答えが「YES」でしたら、是非、クリケットのコメンテーター(試合解説)に挑戦してみてください!

2022年には、JCA YouTubeチャンネルにて70以上の試合をライブ配信しましたが、多くの試合では解説をつけることができませんでした。2023年にも多くの試合の配信を予定していますが、より多くの試合に解説をつけたいと思っていますので、是非ご協力ください。

JCAコメンテーターチームへの参加にご興味のある方は、以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください:https://forms.gle/sprYouFnNP4Kb9q97

フォームの送信は42日(日)までにお願いいたします。

JCAでは、この貴重なスキルを身につけるためのサポートを積極的に行っており、最初はボランティアでお願いすると思いますが、コメンテーターとしての才能や適性がある方には、収入を得る機会も提供していきます。

皆様のご応募をお待ちしております!