フューチャーズリーグ 大会最終日レポート
- 2022-04-24
- ニュース
佐野市国際クリケット場で行われるていました、フューチャーズリーグの大会2日目が終了し、タートルズが初代王者になりました。
決勝戦ではゴリラズとタートルズが対戦し、バッティングファーストのゴリラズはキャプテンのレイク選手が47ラン獲得し素晴らしいスタートを切りましたが、イニングの後半で勢いにのれず、トータルスコアは123ランとなりました。
対するタートルズは、鈴木マコーム選手が51球78*ラン獲得し、安定的かつ、攻撃的なバッティングを披露しました。相手にウィケットのチャンスを与えなかったタートルズは、9ウィケットを残し、17オーバー目に逆転し、フューチャーズリーグの初代王者となりました。
3位決定戦ではヴァイパーズとドラゴンズが対戦し、バッティングファーストのヴァイパーズがパサック選手(49ラン)と平塚選手(30ラン)による84ランパートナーシップでトータルを129ランに伸ばしました。
ドラゴンズのバッティングは、中盤ウィケットを落としましたが、安東選手とサーゲート選手が共に30ラン以上獲得し、初勝利を挙げ、3位に輝きました。
大会初日を首位で終えたヴァイパーズは、勢いを継続することができず、最終順位は4位となりました。
午前の試合では、レイク選手が90ラン獲得する活躍を見せ、ドラゴンズがヴァイパーズに勝利しました。
ドラゴンズ対タートルズの試合では、加藤スタッフォード選手が3ウィケット獲得しタートルズを勝利に導きました。
大会にご協力くださったすべてのコーチ、審判、スコアラー、ボランティア、保護者の皆様に感謝申し上げます。
フューチャーズリーグの最終順位は下記のとおりです。
- 1位: タートルズ
- 2位: ドラゴンズ
- 3位: ドラゴンズ
- 4位: ヴァイパーズ
フューチャーズリーグの個人的賞の受賞選手は下記のとおりです。
- MVP: 鈴木マコーム 虎
- ベストバッター: レイク ロックラン駿吾
- ベストボーラー: 太田ドベル 健斗