ニュース

アンパイア募集

  • 2021-03-01
  • ニュース

2021年シーズンに向け、当協会では全JCA大会での審判レベル向上を視野に入れた優秀なアンパイアの募集・育成を行います。

2016年には、大会決勝や代表試合など日本国内の主要な試合を担当してきた7名のベテランアンパイアで構成されたナショナルアンパイアパネルが発足しました。今後は、このパネルをより大きなものに広げていきたいと考えています。

当協会では、日本国内はもちろん、国際大会での経験も豊富なクリス・サーゲート氏を専属トレーナーに迎え、アンパイア育成をサポートする体制を整えています。

私たちは、アンパイアの方々に試合を管理するためのスキルや試合ルールを学んで頂き、審判をする上での自信をつけるサポートをしたいと考えています。

2021年・JCAアンパイアパネルのメンバーには、日本クリケットリーグ・ディビジョン 1の試合をご担当いただきます。また、最も才能のあるアンパイアには、日本プレミアリーグ、エンバシーカップ、大会決勝戦などの主要な試合を担当していただく機会もあるかもしれません。

アンパイアをご担当いただく場合には、謝礼のお支払いと移動費の支給をいたします。また、クリケットシーズン中には、オンラインでの継続的なトレーニングやパフォーマンスレビューを行います。

アンパイアパネルへの参加をご希望の方は、以下のフォームに必要事項を入力し、ご送信ください。

https://forms.gle/5b6k4NhEXf5RPvG8A

スキル向上などのサポートをさせて頂きますので、ぜひこの機会にご参加ください!