Other news

2020年Women’s J-BASH開催!

  • 2020-08-18
  • Other news
  • ニュース

2019年に続き、本年も9月6日(日)にWomens’s J-BASHが開催されることとなりました。J-BASHは、より多くの女子クリケッターにプレーをする機会を提供することを目的としています。

9月6日には、「J-BASH Social」と「J-BASH All Stars」の2つのイベントを開催する予定です。

「J-BASH Social」は、女性を対象とする初心者でも楽しめる簡易版クリケットイベントで、 長沢スポーツグラウンド(川崎市)にて12時45分から2時間ほどのイベントを行います。また、「J-BASH Social」終了後に開催される「J-BASH All Stars」を観戦しながらティーや試合解説をお楽しみいただけます!

年齢制限はなく、女性ならどなたでも参加することができます。グループでも参加出来ますし、お一人での参加も大歓迎です!新しいスポーツをソーシャルに楽しみ、新しい文化や人との交流を楽しみましょう!

参加費は無料で、お好きな時間に、少しの時間でも参加することができます。 長沢スポーツグラウンドにはエアコン、トイレ、飲料水を完備したクラブハウスがあり、 当日は軽食や飲み物もご用意しております。 参加ご希望の方は、下記フォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。

フォーム:https://forms.gle/hNsSdgVETrCd79GN8.

「J-BASH Social」終了後は、15:30から18:30ごろまで「J-BASH All Stars」 の試合を予定しております。この試合は、女子日本代表選手も含めたエキシビションマッチとなります。試合はT20で行われ、通常のシーズン実施が難しい中でも、国内トップレベルの選手たちが互いに競い合う貴重な機会となります。 

2020年 Women’s J-BASH 開催概要

「J-BASH Social」

  時間:12時45分~14時45分

  対象:初心者~(女性)

  ※参加方法:専用フォームよりお申込みください。

「J-BASH All Stars」

  時間:15時30分~18時30分

  対象:クリケット女子日本オールスター

なお、当日会場では感染症対策を実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。事前申し込みイベントとさせていただきますので、一般の方のご来場はご遠慮いただきますようお願いいたします。