クラブ360とパートナーシップを締結
- 2024-03-26
- ニュース
日本クリケット協会はこの度、東京を拠点にフィットネス、健康、リハビリ、ウェルネス等のサービスを提供するクラブ360を運営する東京フィトネス株式会社との新たなパートナーシップを締結いたしました。
クラブ360は東京の中心部(六本木と東麻布)に2店舗あります。今回のパートナーシップにより、登録選手の皆様には、初回のフィジオセラピー初診の20%割引、グループクラスの10%割引が適用され、日本代表強化選手団及びナショナルアカデミーのメンバーには、さらに幅広く割引が適用されます。
また、クラブ360の共同設立者であるサム・ギルバート氏は、怪我予防やトレーニングテクニックを紹介するビデオを作成し、クリケット選手の成長に貢献したいと考えています。
View this post on Instagram
ギルバート氏は、2023年のエンバシーカップに出展参加した際に、「日本で、こんなに高いレベルで、このような舞台でクリケットがプレーされているとは思ってもいませんでした。JCAとパートナーシップを組み、選手たちの成長を手助けできることを本当に楽しみにしています。」と、述べました。
View this post on Instagram
アラン・カー クリケット事業統括責任者も、このパートナーシップに期待を寄せており、「これはまさに私たちが必要としていることです。私たちは近年、選手のサポート体制の強化に取り組んで参りましたサムと彼のチームの参入により、クリケット特有の怪我についての理解を深めるこができると考えています。また、治療方法だけでなく、予防方法についても、さらに学ぶことができるでしょう。」と述べました。
パートナーシップによるサービスの詳細については、日本クリケット協会とクラブ360のソーシャルメディアで随時お知らせいたしますので、是非ご確認ください。