ニュース

第2回J-BASHソーシャルデー、多くの女性たちがクリケットを楽しむ!

  • 2020-10-20
  • ニュース

10月18日(日)に第2回J-BASHソーシャルデーが川崎市の長沢スポーツグラウンドにて開催され、多くの女性たちがクリケットを楽しみました(参加人数は第1回目の2倍以上)。

ソーシャルデー当日は天候にも恵まれ暖かい1日となりました。参加されたほとんどの方がクリケット初体験でしたが、基礎を学びながら1時間のトレーニングを楽しみ、試合では新しいスキルにもトライしていただきました。

30名以上の方々にご参加頂いたため、2つのグループに分かれて練習を行い、その後4つのチームに分かれて試合を行うことができました。試合では、全員が様々なポジションを経験することができました。

参加された方々からも大変好評なフィールドバックを頂きましたので、当協会では今後もこのようなイベントを開催したいと考えております。

最後になりましたが、ボランティアをご提供してくださいました川崎ナイトライダーズ様、多くの選手を連れてきてくださいましたタイガースクリケットクラブ様、そして初めてのクリケット体験に多くのサポーターを連れてきてくださいましたケニー松村様、本当にありがとうございました。

当協会Facebookページにフォトアルバムをアップしていますので、ぜひご覧ください!