Other news

日本プレミアリーグ 第2ラウンド 開催

  • 2017-07-18
  • Other news

7月23日(日)に日本プレミアリーグ第2ラウンドが開催されます。4チームが参戦し、横浜市および佐野市にて2試合ずつ対戦します。

横浜市では、横浜カントリー&アスレチッククラブ(YCAC)を会場に、南関東スーパーキングス対西関東ハリケーンズの試合が行われ、ホームチームでもあり、ディフェンディングチャンピオンでもある南関東がリーグトップの西関東を迎え撃ちます。

ブレースフィールド – 健棒

両チームともに第1ラウンドの2試合では連勝しているため、第2ラウンドでも勝利を収めれば決勝戦進出に大きく前進します。第1ラウンドでは、狩野選手(西関東)、ブレースフィールド選手(南関東)が、素晴らしいバッティングを披露し、ボウリングでは、ラビチャンドレン選手(南関東)、山田選手(西関東)が大健闘しました。

佐野国際クリケット場(SICG )では、北関東ライオンズが東関東サンライザーズを迎えます。この試合は、国際クリケット場グランド整備前最後の試合となります。

第1ラウンドでは、両チームともに残念ながら勝利を収めることはできませんでしたが、ナワラスナ選手(北関東)やベディングフィールド選手(東関東)のバッティングによって、連敗の雪辱を果たすことが期待されます。両チームともに、第1ラウンド2試合目では、ボウリングの精彩に欠けていたため、第2ラウンドではこの責務を全うする選手が求められるでしょう。

SICG での試合は、Abema FRESH!”でのライブ配信を予定しています。また、技術的な問題がなければ、全試合のスコアもCricHQ.にて配信される予定です。多くの方に会場に足をお運びいただき、皆様の地域代表チームの応援とサポートをお願いしたいと考えています。会場での観戦が不可能な場合にも、Abema FRESH!CricHQでのライブ配信をご確認ください。JCAツイッターのフォローもお忘れなく!